☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 タペストリー&夏目友人帳 ジグソーパズル新作 画像変更有

11月5日に届いた夏目友人帳 タペストリー A、夏目友人帳 ジグソーパズル 秋風吹いて&11月7日に届いた夏目友人帳 ジグソーパズル 冬晴れの日にを紹介します。
最初に夏目友人帳 タペストリー Aです。
広げるとこんな感じです。
きれいな絵柄ですごくいいです。
夏目君とニャンコ先生が水遊びをしているところがいい感じです。
夏目友人帳 ジグソーパズルの新作秋風吹いてと冬晴れの日にです。
夏目友人帳 秋風吹いては秋らしいです。
名取さんと柊もいます。
紅葉狩りをしているのでしょうか。
夏目友人帳 冬晴れの日には冬らしく良い感じです。
ニャンコ先生が雪だるまになっています。
玄と翠が一緒にいて幸せそうです。
夏目君も楽しそうです。
箱に少し傷がありました。
今思えば前作の月夜の想いは夏らしかったです。
今回のは早めに組み立てます。
それでは。

夏目友人帳 タペストリー A

夏目友人帳 タペストリー A

夏目友人帳 タペストリー B

夏目友人帳 タペストリー B

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて  (26cmx38cm)

300ピース 夏目友人帳 秋風吹いて (26cmx38cm)

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

夏目友人帳 300ピース 冬晴れの日に 300-719

夏目友人帳 500ラージピース 河原にて 500-L148

夏目友人帳 500ラージピース 河原にて 500-L148

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)

300ピース 夏目友人帳 月夜の想い(26x38cm)