☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ひかりふる 初回版 Kalafinaが届いた

先日、楽天ブックスからひかりふる 初回版 Kalafinaが届きました。
ひかりふるはまどかマギカの最後を再現しているかのようでした。
最高にいい作品でした。
楽天ブックスで購入したのでアナザージャケットが付いていました。
綺麗なのですが角が少し折れていました。
そこは残念です。
まどかとほむらがかわいいです。
まどかマギカの裏面はKalafinaです。
こちらはきれいと言う感じです。
買い物としては良い買い物でした。
それでは。

ひかりふる

ひかりふる

ひかりふる(初回生産限定盤A)(DVD付)

ひかりふる(初回生産限定盤A)(DVD付)

ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

ひかりふる(初回生産限定盤B)(Blu-ray Disc付)

ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

ひかりふる(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)