☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳一番くじ星空の下でを引いてきた2

先日、通院の帰りにまた同じファミマで引いてきました。
今回はD賞のニャンコ先生きゅんぐるみが当たりました。
パッケージはかわいいです。
「エビ、エビ、エビ!!」が特にかわいいです。
中身はこんな感じです。
ニャンコ先生がよだれを垂らしています。
かわいいです。
後ろはこんな感じです。
後ろ姿もかわいい。
素材はもこもこというよりサラサラです。
H賞の星空ストラップです。
前回のと違うものにしました。
かわいいです。
ダブったG賞のステーショナリーセットです。
ダブったポストカードはフォトフレームに入れました。
青の祓魔師一番くじのクリアファイルについていたシールのダブりも入れました。
良いインテリアです。
それでは。