☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

とある魔術と科学の群奏活劇 初回限定生産版をアマゾンで一応注文した&もっちりクッションが来ない

本日、とある魔術と科学の群奏活劇 初回限定生産版をアマゾンで注文しました。
ちびきゅん付きと言うので即座にポチりました。
美琴ちゃんとインデックスが可愛いなと思いました。
ステージ付きなのも良いところかな。
PSPが不調なので遊べるかは疑問ですが。
届くのが楽しみです。

話は変わりますがLaLaの全サのもっちりクッションがなかなかきません。
どうしてかな?
それでは。

とある魔術と科学の群奏活劇(通常版)

とある魔術と科学の群奏活劇(通常版)