☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ぽぷらのクリアファイル&コンビニについて

先日、コンビニのポプラでお菓子を購入したらWORKING'!!のクリアファイルを貰いました。
キャラクターの種島ぽぷらとのコラボレーションの様です。
その近所にローソンがあるのですがそちらでは今はリラックマですが16日頃からまどかマギカとのコラボだそうです。
クリアファイルもあるそうです。
楽しみです。
そしてそこから少し離れたファミマでは初音ミクのケーキのカタログがありませんでした。
その他の初音ミク関係もありませんでした。
一番くじきゅんキャラわーるど TIGER & BUNNY #02が半額なので引いてみたり。
ノートなどが出ました。
でも店長以外は対応が悪かったです。
一人は見習いで一人は片言の日本語でした。
そのうち違うファミマに行こうかな。
それでは。