☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生徒然根付ストラップPart2ガチャポンを回してきた

本日ニャンコ先生徒然根付ストラップPart2ガチャポンを近所の商店街で回してきました。
5回回して1個もダブりませんでした。
お酒とニャンコ先生は出ませんでしたが。
最初にイカ焼きとニャンコ先生ですイカ焼きを食べてるところが可愛いです。
次は友人帳とニャンコ先生です。
ニャンコ先生が友人帳を持っていたらストーリーが終わっちゃうような気がします。
かわいいです。
次はイカリングとニャンコ先生です。
フィギュアの時よりかわいくなりました。
次はねこじゃらしとニャンコ先生です。
本命です。
お酒とニャンコ先生の2番目に狙っていました。
横にして飾るとかわいいかも。
最後に泥棒猫を紹介します。

ネタバレありです。
何と泥棒猫ことシークレットは黒ニャンコです。
泥棒の様に唐草模様の風呂敷を担いでいます。
かわいいです。
なんとこの黒ニャンコは自立します。
かわいいので飾りたいです。
それでは。