☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ガチャニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションを回してきた・書店にて付録の不良交換をしてきた

先日、歯医者へ行った時にガチャニャンコ先生ピンズ&チャームコレクションを100円で見つけたので回してきました。7回位回したうち3つダブりました。
ダブった物は父のもとに可愛がられに行きました。
カプセルはかさばるので処分してしまったので何色に入っていたかわかりません。
あと写真にはありませんが台紙が入っていました。
歯医者では夏目の曲が流れる中歯を抜かれました。
少し複雑な思いです。
あと、書店にて付録の不良交換をしてきました。
かわいいコードリールです。
使いたいと思います。
でも、その日にもう1冊買った方のコードリールが不良品みたいなので出版社に相談します。
その書店は付録のポストカードを多めにくれました。
それでは。