☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳の週めくりも一応注文した&ねんどろいど桜ミク注文するぞー

本日、楽天ブックス夏目友人帳の週めくりも一応注文しました。
届くのが11月とのことで楽しみです。
あと、明日はねんどろいど桜ミクの受注予約が始まるそうなので予約する予定です。
雪ミクは発送が遅れるとのことでキャンセルしましたが…
桜ミクはそんなことないといいな。
発売日守ってほしいな。
雪より桜の方が好きだから絶対欲しいな。
来年の雪ミクは注文しない予定です。
クリアパーツじゃなさそうですし。
桜ミクはピンクでかわいいな。
桜が可愛くて良いな。
あと、悪ノ叙事詩注文しました。
明日届くそうなので楽しみです。
それでは。