☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

来年のカレンダーをアマゾンで注文しました&グッズも注文しました

本日、アマゾンで夏目友人帳のカレンダーを注文しました。
注文したのは夏目友人帳 カレンダー2013年と卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年を注文しました。
あと、週めくりもあったのですが見送りました。
その他に夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケットティッシュカバーマスコット ウィンクと夏目友人帳 ミニフェイスポーチストラップ(すやすや)等も注文しました。
届くのが楽しみです。

夏目友人帳 カレンダー2013年

夏目友人帳 カレンダー2013年

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

卓上 ニャンこよみ(夏目友人帳) カレンダー2013年

夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケットティッシュカバーマスコット ウィンク

夏目友人帳 ニャンコ先生 ポケットティッシュカバーマスコット ウィンク