☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生だっこが届いた

先日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニャンコ先生だっこが届きました。
正面から撮った写真です。
かわいいです。
この子は今までの子とは違い鼻と口が離れています。
鈴もコロコロ鳴ります。
首輪にちょっと硬いとこがありますが良しとします。
耳が少しいびつですが良しとします。
後ろ姿もかわいいです。
しっぽがお昼寝クッションと同じような形状です。
お座りが出来るのが可愛いです。
向かって右側ですちょこんと手と足が出ていてかわいいです。
グレーの色がよく出ています。
向かって左側ですこちらも手がちょこんと手足が出ていてかわいいです。
こちらはオレンジの模様がよく出ています。
少し不細工ですがかわいいです。
肌触りは今までのタカラトミーアーツ製と同じ素材です。
大事にかわいがりたいと思います。
夏目友人帳 ニャンコ先生ぬいぐるみ ニヤリVer.や夏目友人帳 ティッシカバー ニャンコ先生も今月発売予定なので楽しみです。
それでは。

夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニヤリ

夏目友人帳 大きいぬいぐるみ ニヤリ

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー

夏目友人帳 ニャンコ先生ティッシュカバー