☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳クリアブックマーク新作が届いた&青の祓魔師の一番くじ引いてきた。たぶん4度目 タイトル修正版

先日、アニメイトオンインから夏目友人帳クリアブックマーク新作が届きました。
1つは夏目と斑の柄でもう1つが夏目とニャンコ先生の柄です。
斑はカッコよく、ニャンコ先生はイカ焼き食べててかわいいです。
あと同じく先日に青の祓魔師一番くじを4度目の挑戦をしてきました。
そしたらなんと父が2匹目のクロを当てました。
前当てたのと一緒にするとこんな感じです。
かわいいです。
メフィストのちびきゅんです。
箱がやけに重かったです。
京都組のクリアファイルセットです。
京都組の裏面です。
裏面は模様だけです。
メフィストとアマイモンのクリアファイルのセットです。
メフィストとアマイモンの裏面です。
裏面は模様だけです。
京都組のステッカーです。
ポストカードサイズです。
メフィストとアマイモンのステッカーです。
同じくポストカードサイズです。
最後にA賞の燐フィギュアです。
正面はすごくかっこいいです。。。
向かって右横もカッコいいです。
後ろ姿もカッコいいです。
倶利伽羅も良くできています。最後に向かって左もカッコいいです。
A賞が当たるとは思わ無かったのでうれしいです。
早くフィギュアケースを購入せねば。
クリアポスターはまだ当たらないのかな。
今回の記事は日付が変わって間もない深夜に書いているので本日ニャンコ先生だっこぬいぐるみが届く予定です。
それでは。

夏目ブックマーク/夏目&斑

夏目ブックマーク/夏目&斑

夏目ブックマーク/夏目&ニャンコ先生

夏目ブックマーク/夏目&ニャンコ先生