☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青の祓魔師の一番くじをまたまた引いてきてしまった

8日に母の通院付き添いで帰りにファミマで青の祓魔師一番くじがあったので引いてきました。
出たのは何とクロのロングタオルとクリアファイル2種とちびきゅんです。
最初にクロのロングタオルです。
E賞です。
かわいいです。
あと2種類あったのですがクロにしました。
クロの周りにあるのはまたたび酒の徳利でしょうか?かわいいです。
大事に使いたいです。
次はクリアファイルの燐の柄です。
クロも一緒です。
2種セットなので幼少期のイラストもあります。
燐と雪男と獅郎も一緒に写っています。
燐のクリアファイルの裏はなんと雪男がいます。
あと幼少期のイラストの方は数々の思い出が描かれています。
そしてクリアファイルには同じ絵柄のステッカーが付いています。
大事にしたいです。
今度は女の子のクリアファイルの方です。
セットなのでしえみと出雲が一枚に一人が描かれています。
裏面は模様が描かれているだけです。
そしてこちらもクリアファイルと同じ絵柄のステッカーが付いています。
女の子の方のクリアファイルは父の物になりました。
最後にちびきゅんシュラさんです。
こちらも父の物に。楽しく引けたので心残りはありませんがクリアポスターが欲しかったです。
出来ればまた機会があれば引きたいです。
それでは。