☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミック等が届いた 2012.8.8

本日、アマゾンからコミックス地獄少女R⑨とコミックス本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄等が届きました。
コミックス地獄少女R⑨は明治から繋がる話が有ったりした読みごたえがありました。
コミックス本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄まだ読んでいないのですがこれから読みたいと思います。
こちらはゼクシィの付録のドライバーセットです。
結婚予定はありません。それどころか恋人すらいませんが付録目当てで購入しました。
中身はこんな感じです。
実用的な付録です。
大事に使いたいと思います。
それでは。

地獄少女R(9) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女R(9) (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄 (講談社コミックスなかよし)

本当にヤバイホラーストーリー 友だち地獄 (講談社コミックスなかよし)

ゼクシィ首都圏版 2012年 09月号 [雑誌]

ゼクシィ首都圏版 2012年 09月号 [雑誌]