☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

クロ柄の2WAYクリーナーが届いた

本日、ムービック通販から青の祓魔師のクロ柄の2WAYクリーナーが届きました。
青の祓魔師のクロはかわいいので気に入っています。
特に最近一番くじでぬいぐるみが当たったので特に気に入り始めています。
今度原作を全部そろえたいなと思っています。
カバーを取るとこんな感じになっています。
パソコンクリーナーです。
これできれいにパソコンを掃除できます。
大事に使いたいと思います。
クロかわいいよー。
ニャンコ先生もお酒が大好物なのが良いなー。
それでは。