☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳パズル月夜の想いのパネルを変更してみた&ドラクエマスコットを手に入れた

先日、アマゾンからパズルのフレームが届きました。
今回はゴールドモールという物にしてみました。
パズルの神秘的な感じが出ていい感じの物で良い買い物だと思いました。
以前よりパズルが明るく感じます。
高級感が出ていい感じです。
あと、近くのコンビニでドラクエマスコットのついたペプシを買ってきました。
残念ながら2軒コンビニへ行ったのですがはぐれメタルがどちらにもいませんでした。
でもメタルスライムはいました。
かわいいのでケースに入れて飾ることにします。
それでは。

ゴールドモール木製パネル (26x38cm)

ゴールドモール木製パネル (26x38cm)