☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生のグッズが届いた 2012.8.4

4日にムービックからニャンコ先生のクリアファイルが届きました。表はニャンコ先生がいっぱいでかわいいです。
裏のニャンコはやられています。
かわいいです。
大きさは大きいです。
ニャンコ先生ぬいぐるみとクロのぬいぐるみを置いて比べてみました。
どう見ても大きいです。
大事にしまっておくおことにします。
あと同じ日にアニメイトオンラインからニャンコ先生の扇子、ニャンコ先生のぷにぷにうで枕、夏目友人帳の携帯シール2種が届きました。
扇子以外は以前紹介したことがあるので省きます。
扇子は種類がいっぱいで悩んだんですがオレンジの菊というものにしました。
ニャンコ先生がいっぱいで良いなと思ったので。
実物もすごくかわいいので大事にします。
扇子立て買ってきて飾りたいな。
それでは。

[asin:B008MVA8DS:detail]
[asin:B008MV9I2A:detail]
夏目友人帳 ニャンコ先生 扇子 茶色 単品 ラナ

夏目友人帳 ニャンコ先生 扇子 茶色 単品 ラナ

[asin:B008MV9P2I:detail]
夏目友人帳 扇子 ほろ酔いニャンコ先生

夏目友人帳 扇子 ほろ酔いニャンコ先生