☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生お役立ちアイテムpart2をガチャッてきた。 追記あり

先日、眼科に行ったときにイトーヨーカドーにてニャンコ先生お役立ちアイテムpart2ガチャッてきました。
8回ガチャッたのででダブりがあります。
中年からイカを取り上げる気か?!は汚れがあったので落としました。
マグネットのお札で貼り付けられているニャンコ先生が出た時は嬉かったです。
今面白い飾り方をしています。
機会があったら紹介します。
メモ帳が1枚もでなかったのが不思議です。
大事にしたいと思います。
ダブりは父の元と冷蔵庫に就職しました(お昼寝)。
最後に色の組み合わせです。
赤はマグネット、青は小物入れ、緑はメモスタンドです。
それでは。

追記:良く見たら塗装ハゲ等があるみたいなのでメーカーに問い合わせてみます。
交換していただきました。
ありがとうタカラトミーアーツ様。