☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

うた恋のアニメが少し切ない

本日、先週から貯めていたアニメうた恋を見ました。
初回放送の時から見ているのですがほとんど切ない悲恋で終わるのが寂しいです。
でも恋が実り終わるパターンの時もあるので奥深いです。
少しエロスが混じっているのも良いところだと思います。
改めて和歌に興味を持ちました。
これから良い和歌が出てくるのを楽しみにして観る事にします。
それでは。

超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。

超訳百人一首 うた恋い。2

超訳百人一首 うた恋い。2

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版

超訳百人一首 うた恋い。2 DVD付特装版

超訳百人一首 うた恋い。3

超訳百人一首 うた恋い。3

超訳百人一首 うた恋い。3 DVD付特装版

超訳百人一首 うた恋い。3 DVD付特装版