☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

しろくまカフェのガチャをガチャッてきた

先日、団子のニャンコ先生を捕獲してきた帰りにイトーヨーカドーしろくまカフェのガチャをガチャッてきました。
出てきたものはシロクマ君とパンダ君でした。
シールが入っています。
まずはシロクマ君のシールです。
結構かっこ良くキュートです。
シールが豊富でびっくりです。
グリズリーさんもいます。
ペンギンさんも。
次はパンダ君のシールです。
すごくキュートです。
こちらもシールが豊富です。
こちらにもグリズリーさんにペンギンさんもいます。
そしてパンダママまでいます。
まずはシロクマ君柄の物の内側です。
表紙が2枚のポストカードになるようです。
他も芸が細かいです。
パンダ君やペンギンさんもいます。
次はパンダ君柄の物の内側です。
こちらも表紙が2枚のポストカードになります。
ポストカードにペンギンさんもシロクマ君もいます。
芸も細かいです。
シロクマ君もペンギンさんもいます。
最後に裏面です。
すごくキュートです。
明日の予定は月曜日に届いたビーンズの全サです。
それでは。