☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

青LaLa を買った

金曜日に出掛け先で青LaLaを購入して来ました。
じつはこの青LaLaは全員サービスのニャンコ先生もっちりクッションを応募するために購入して来ました。
でも内容も楽しそうです。
付録にはノートが付いてきました。
青と言うだけに青春漫画がいっぱいです。
赤LaLaも欲しいなと思ってしまいました。
それでは。

青LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]

青LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 09月号 [雑誌]