☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

少年陰陽師新刊 大きな昌浩参上

先日父に頼んで書店で購入してきてもらいました。
少年陰陽師の新刊です。
少年陰陽師は天狐編以降はペラペラ読みだったので今度じっくり読んでみたいです。
これは今はやはりペラペラ読みかもしれませんが今度じっくり読みます。
感想はその時書きたいと思います。
現代版の全サにはもちろん応募します。
昌浩カッコ良くなりましたね。
篁破幻草子を思い出します。
それでは。