☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号が届いた 2012.7.8

本日、楽天からダ・ヴィンチ 2012年 08月号が届きました。
夏目の作者の緑川ゆきさんのインタビューが掲載されていました。
それを読んで改めて夏目の世界が緑川ゆきさんの想像力と環境が生んだ作品なんだと思いました。
夏目特集はは4ページですがそのために買う価値はあります。
あと4年前の2008年8月号にも特集記事があったそうです。
ふたば祭りみたいですね。
バックナンバーとして書店に注文したのですが手に入ると嬉しいな。
それでは。

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2012年 08月号 [雑誌]

ダヴィンチ 2008/08月号

ダヴィンチ 2008/08月号