☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生が増える夏・花火の夏・祭りの夏・海辺の夏

今週のお題「2012年、夏の予定」
夏の予定と言えばニャンコ先生が増えます。
ぬいぐるみのニャンコ先生が2体以上増える予定です。
他にもグッズが増えたりします。
すごく楽しみにしています。
今年は近くの花火大会の写真ニャンコ先生(大福こと福ちゃん)と撮りたいなと思っていたり、夏祭りにニャンコ先生(大福こと福ちゃん)を連れていき写真を撮りたいなと思ったりしています。
注意:大福こと福ちゃんとは我が家のニャンコ先生の名前です。
海辺に行って海風に当たるのも良いなと思ったりしています。
そんな感じの夏の予定です。
それでは。