☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生コースターが届いた 2012.7.2

本日、アマゾンからコースター型ラバーキーホルダー ニャンコ先生 おやすみVer.が届きました。
かわいいニャンコ先生のコースターです。
プリントではないのでデコボコしていますが固定力はありそうです。
これは温かい物が大丈夫なのか疑問ですが、大丈夫であるなら愛用したいと思います。
裏面はロゴがプリントされていました。
温かいのがOKなら今使っているイカ娘のが傷だらけになってきたのでこれと交換していと思います。
それでは。

夏目友人帳 コースター型ラバーキーホルダー ニャンコ先生 手招きVer.

夏目友人帳 コースター型ラバーキーホルダー ニャンコ先生 手招きVer.