☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

片づけていたらこんな付録が出てきました。 Twitter投稿済みのブログ版

先日、父の部屋(元私の部屋)を片づけていたらこんなのが発掘されました。
LaLaの2010年版のカレンダーです。
夏目のイラストは11月です。
私の誕生月です。
イラストにはニャンコ先生がいません。
代わりに黒ニャンコと斑がいます。
もちろん主人公の夏目貴志もいます。
結構きれいなイラストです。
こんなケースに入っていました。
他のLaLaキャラも載っています。
それでは。