☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

先日、父に書店まで本を買いにいってもらいました。

先日、父に書店まで本を買いにいってもらいました。最初に2012年7月号LaLaの購入特典のしおりです。
紙質が和風仕様ですが光沢やマッド仕様でも良かったかも。
ニャンコ先生と夏目が綺麗に描かれています。
原作絵も良いなって思いました。
裏面はニャンコ先生が布団で寝ています。
かわいいです。
LaLa2012年7月号の付録の
クリアポーチです。
クリア素材のニャンコ先生です。
耳が少したおれています。
でも可愛いです。
付録のパッケージの正面です。
裏面には小ネタが。
PASH!2012年1月号の付録のポスターです。
ニャンコ先生がかわいいです。
夏目も仲間に囲まれて幸せそう。
このサイズのポスターはこれで8枚目です。
そのうち飾りたいと思います。

UN-GOの小説の因果論です。
意外な真実が明らかになりました。
新十郎の名前が本名では無いと言う事です。
意外でした。
知らなかったよー。

それでは。

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

UN?GO 因果論 (ハヤカワ文庫JA)

PASH!(パッシュ) 2012年 01月号 [雑誌]

PASH!(パッシュ) 2012年 01月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 07月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 07月号 [雑誌]