☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクション到着

先日、楽天よりニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクション届きました。
カプセルの色は通販の為正しいとは限りません。
今回は通販でコンプリート版を注文してしまいました。
最初に注文したところはなかなか連絡が来なかったので他のところでも注文しました。
他で注文したものが先日届きました。
すごくかわいいです。
最初にジャンクフードも大好きニャンコ先生です。
ポテチの袋とニャンコ先生は別パーツです。
ニャンコ先生はなぜポテチにガッツいているのでしょう?
夏目にとられると思っているのかな?
それとも黒ニャンコ?
そう思えばたしか「不死の想い」でこんなシーンあったような気がする。
次は満腹祈願ニャンコだるま。
ニャンコ先生らしく満腹と書いてあります。
ニャンコ先生開運お守りマスコットだるまになっていたような。
ニャンコ先生は招き猫とだるまが似合うな。
次はニャンコ先生ニセ地蔵です。
なんとニャンコ先生が饅頭欲しさでニャンコ先生が地蔵に化けてしまいました。
ニセ地蔵だそうです。
なんかかわいい。
次はお椀とニャンコ先生です。
なぜかニャンコ先生が何かの具にされてたかの様にお椀に収まっています。
どれだけ大きいのかこのお椀。
ニャンコ先生が小さいのかお椀が大きいのか謎です。
次は酒漬けニャンコ先生です。
ニャンコ先生がお酒の入った枡にはいって幸せそうです。
酒風呂の様です。
この枡が大きいのかニャンコ先生が小さいのか謎です。
なんか酔っ払っててかわいい。
お酒の表現がクリア素材なところが前回のお風呂に入っているのみたいでかわいい。
「のみにいってくる」という手紙付きです。
最後は酒は美味なりニャンコ先生です。
ニャンコ先生が酒瓶を背に呑んでいます。
酒瓶がクリア素材で出来ています。
銘柄が猫ころしと言うところも良い感じです。
ニャンコ先生が酔っていてかわいいです。
お猪口も持っています。
とてもかわいいです。
そんな感じのニャンコ先生でした。
それでは。