☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ペーパークラフトグラフィグ094 UN-GO(アンゴ) 因果完成 追記あり

先日紹介したペーパークラフト記事第二回です。
本日はペーパークラフトグラフィグ094 UN-GO(アンゴ) 因果を紹介します。
実は初音ミクと同時にできていたのですが紹介が遅れました。
右の写真は父と制作したペーパークラフトの因果です。
色々トラブルがあり折れている部分がありますが良しとします。
結構かわいいので飾っています。
パンダの帽子は取り外しができます。
UN-GO(アンゴ) がまた見たくなりました。
因果論もテレビでやらないかな?
次はどんなペーパークラフトを買おうかな。
かわいいなと思ったのはグラフィグガンスリンガー・ガールのシリーズかな?
原作は悲しい展開で進んでいるみたいなのですがアニメしか知らないのですが。
BSの再放送でアニメを見たらアニメが好きになったのですが原作が悲しい展開に進んでいたので原作は詳しく知りません。
でもこのキャラクター達は好きです。
今思うと懐かしい作品の様な気がします。
もしもアニメで新シリーズを放送したら見ると思います。
あと電撃大王にいてんごも欲しいな。
それでは。
追記:新十郎のグラフィグも出て欲しい。

[rakuten:amiami:10318300:detail]
[rakuten:amiami:10332710:detail]
[rakuten:amiami:10332711:detail]

電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2012年 07月号 [雑誌]

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版DVD

UN-GO episode:0 因果論 初回限定生産版DVD

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第1巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第1巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第2巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第2巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第2巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第3巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第3巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第3巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第4巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第4巻 初回限定生産版Blu-ray

UN-GO 第4巻 初回限定生産版DVD

UN-GO 第4巻 初回限定生産版DVD