☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目ブックマーク蝶

先日、私は用事があって行けなかったので父にアニメイトに行って買って来てもらいました。
夏目友人帳 ブックマーク 蝶です。
夏目と名取さんと蝶でじゃれているニャンコ先生が描かれています。
元は雑誌の付録のポスターのイラストらしいのですが持っていなかったので購入しました。
素材は薄いプラ素材みたいです。
かわいいので大事にしたいと思います。
あと、ダイソーでコレクションボックスも買って来てもらいました。
なのですぴこっとなども収納しました。
グリーンジャケットのルパンの付いたコーヒーも買ってもらったので収納ボックスも追加で購入しないとなと思っています。
それでは。

夏目友人帳ブックマーク/蝶

夏目友人帳ブックマーク/蝶