☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

私の所持するのフィギュア 2012.5.23現在

本日は私の所持するフィギュアの一部を紹介したいと思います。
まずは私が所持するフィギュアで古い品であるtacticsのコミックス第4巻の限定版特典の一ノ宮勘太郎&春華×ヨーコフィギュアです。
最初はブックオフの店頭で見かけて購入し保存用に出版社の通販で購入しました。
デフォルメされていてすごくかわいいです。
100円ショップのケースに入れて飾っています。
2011.3.11の地震の時は小さなおかっぱ頭のヨーコちゃんが行方不明になって大変でした。
巫女服の様な着物を着た勘太郎に抱えられていた羽根のついた春華は行方不明にはなりませんでした。
みんな壊れることなくケースに入っています。
次はチアフルミクです。
初めてのねんどろいどぷちです。
Quarterly pixiv vol.08の付録でした。
ケースに入れることも検討しています。
次はにいてんご御坂美琴ちゃんです。
ボディは先日届いた初春のを使ってキュートになりました。
初春は大人っぽくなり父の部屋に行きました。
次はルパーン三世です。コーヒーのおまけフィギュアのルパン三世です。
ボトルの上に座っているのが私のところにいます。
その他以前紹介したルパンフィギュアは父のもとに行ってしまいました。
次は夏目友人帳のすぴこっとです。
初めてのすぴこっとです。
ニャンコ先生と夏目の男性キャラ集合です。
喋ってかわいいです。
次はLaLaの全サの夏目友人帳ボイスフィギュアです。
原作版のカラーリングです。
最後にニャンコ先生だらけです。
ケースに入れて飾っています(ボトルキャップ以外)
そんな感じのフィギュア紹介でした。
それでは。