☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ルパンファミリーファーストバージョン現る

本日、近くのコンビニでファーストのルパンフィギュア付きの缶コーヒーを購入しました。
先日紹介した五ェ門も紹介します。
ルパンはグリーンジャケットと黒スーツの物があります。
不二子ちゃんもピチピチの黒スーツを着ています。
ルパンのグリーンジャケットと次元と五ェ門は武器を持っています。
作りが結構きれいです。
先日の物と今回の物は父が部屋に飾るそうです。
私のもとに残ったのは佇んでいるレッドジャケットのルパンのみです。
ニャンコ先生のガチャもまわしたのですがどら焼きと紅白饅頭でした。
もろにかぶりました。
それでは。