☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ガチャニャンコ先生和菓子ストラップ成果

先日、また近所でガチャを回してきました。
今回はニャンコ先生和菓子ストラップです。
本命はようかんですが出ませんでした。
まずは三色団子からです。
造形は次に紹介するみたらし団子と同じなのですが色合いがマッチしていません。
でも可愛くできています。
みたらし団子です。
すごく造形が良くできています。
三色団子よりお勧め。
かわいいです。
三色団子のタグです。
かわいいピンク色です。
みたらし団子のタグです。
綺麗な黄色です。
後ろ姿もかわいいです。
今までの成果です。
今回は3回まわしたのでダブりとしてニャンコ饅頭が出ました。
あとはようかんとどら焼き抹茶とせんべいが出るとコンプになります。
コンプできると嬉しいかも。
最後にコンビニで買った缶コーヒーについてきたルパンです。
結構いいかも。
それでは。