☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目付録ポスター3枚ゲット

夏目のポスターが付く雑誌が3冊届きました。
ポスターを紹介したいと思います。
まずはPASH! Deeep!!! Vol.4: 話題作をディープに追跡するスペシャルMOOKについてくる藤の柄の物です。
なんとニャンコ先生がいません何ででしょう?
マスコットキャラのいないポスターも少し落ち着いていていいかなと思っています。
実は私は藤も大好きなのです。
藤で有名な東京の亀戸天神に行くことも好きなんです。
そして帰りに船橋屋のあんみつを食べるのが好きです。
錦糸町のアニメイトも近いですので寄ってみては? 結構穴場ですよ。
プリンスアニメージュ 2011 summerについてくる菊の柄の物です。
なんと夏目の顔の部分に折り目があります。
少し悲しいです。
でもマスコットキャラのニャンコ先生もいるので素敵な絵柄です。
プリンスアニメージュ2012winterについてくる文化祭の絵柄です。
すごく文化祭を思い出されるイラストです。
私は高校中退ですがでも中退するまでの文化祭を思い出されます。
全日も定時も通ったもので。
夏目が仲間に囲まれている幸せな1枚です。
出来れば近い内にパネルを買い飾りたいです。
それでは。

プリンスアニメージュ 2011 summer(ロマンアルバム)

プリンスアニメージュ 2011 summer(ロマンアルバム)

プリンスアニメージュ2012winter(ロマンアルバム)

プリンスアニメージュ2012winter(ロマンアルバム)