☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生のデコメタが届いた&先日届いた物たち ポストカードフルコンプ

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生のデコメタが届きました。
壱の柄です唯一夏目友人帳のロゴが描かれています。
結構かわいいです。
弐の絵柄です。
これが本命のお眠りニャンコです。
すごくかわいいです。
参の絵柄です。
忍び足をしているようなイラストです。
これもかわいいです。
お次は先月届いたニャンコグッズです。
これはクリアケースです。
裏はこんな感じです。
ニャンコ先生が印刷されています。
あと、差し替えで下の3枚のイラストが付いてきます。






すごくかわいいので大事に使います。
グリーティングカーです。
4種類ありますまずはA表紙です。
Aの中身ですブロマイドがきれいです。
ニャンコ先生特集です。
Bの表紙です。
Bの中身のブロマイド絵柄はたぶん第1期の祭りの物です。
ニャンコ先生がイカ焼きを狙っています(笑)
Cの表紙です。
Cの中身のブロマイドの絵柄は黒ニャンコ特集です。
黒いニャンコはかわいいな。
「なんだと」とニャンコ先生がつぶやきそうです。
Dの表紙です。
Dの中身のブロマイドの絵柄は名取&的場特集です。
ニャンコ先生怪我していて切ないです。

ポストカードが無事フルコンプしました。
なぜか三色団子が山ほどあります。
そして、エビフライが1枚だけです。
なんでエビフライに嫌われているのだろう?
大好物なのに。
それでは。