☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

全サのイラスト複製原画集が届いた

本日、ビーンズ文庫の小説の全サのイラスト複製原画集が届きました。
それもイラストレーターさんは薄葉カゲローさんです。
薄葉カゲローさんと言うと乙女ゲームでも人気の方です。
すごくきれいな原画が封入されていました。
すごくきれいなので額を買って飾りたいと思いました。
表紙イラストが5枚入っていました。
応募して良かったなと思いました。
夏目友人帳のジグソーパズルが欲しい今日この頃です。
明日はすぴこっとが届きます楽しみです。
それでは。

夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

夏目友人帳 300ピース 友人達との時間 300-570

すぴこっと 夏目友人帳 BOX (PVC製塗装済み 音声台座付マスコット)

すぴこっと 夏目友人帳 BOX (PVC製塗装済み 音声台座付マスコット)

すぴこっと 夏目友人帳 全6種セット

すぴこっと 夏目友人帳 全6種セット