☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

コミックス&小説が届いた2012.4.28

本日、アマゾンからモンスター・クラーン④と地獄少女R⑧と地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー闇が届きました。
モンスター・クラーン④はまだ読んでいないのですが表紙がきれいです。
地獄少女R⑧は特装版は今回からないそうです。
内容は画家さんと少年の話が良かったです。
アニメ第1期の煉獄少女の話に良く似ていました。
その話の少年のその後は巻末に記載されていました。
悪魔の話なども有りました。
結構面白かったです。
色々考えされました。
地獄少女閻魔あいセレクション激こわストーリー闇は結構グロイシーンが載っています。
表紙も怖いので半分隠してあります。
写っていない半分を見たい方は書店またはリンクへゴー。
あと月刊LaLa2012年6月号の2冊目が届きました。
これから付録の封を開けます。
それでは。

地獄少女R(8) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女R(8) (講談社コミックスなかよし)

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 闇 (講談社コミックスなかよし)

地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 闇 (講談社コミックスなかよし)

LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]

LaLa (ララ) 2012年 06月号 [雑誌]