☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生ぬいぐるみ(大)が届いた

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生ぬいぐるみ(大)が届きました。
「ここが私の家か」とか言っています。
正面はこんな感じです。
金属の鈴をつけています。
鳴ります。
向かって右はこんな感じです。
お尻はこんな感じです。
尻尾がかわいいです。
むかって左はこんな感じです。
背中はこんな感じです。
少しスマートです。
お腹はこんな感じです。
縫い目はありません。
生地はアニメイト限定のタカラトミーさんの品とは違い全体的にタオル地に近くさわり心地が硬いところがあります。
あと肌荒れなどがあるときに触ると生地が痛みそうです。
ほこりやゴミが付きやすそうです。
なので気を付けてください。
でも使いこむと柔らかくなるかも。
すごくかわいいです。
抱き心地は良いです。
少し鈴が痛いかも。
抱いて寝るならおすすめです。
最後にポストカードです。
何故か4枚つきました。
そして3枚ダブりました。
お風呂が出ました。
次は金平糖が欲しいです。
それでは。

追記
ぬいぐるみの耳は抱き枕と同じで平べったいです。
それでは。