☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳のポートレートが届いた

本日、アニメイトオンラインから夏目友人帳ポートレートが届きました。
フェアの特典はお団子でした。
黒ニャンコと一緒でかわいい物です。
ポートレートは紙の額を含めA4より少し大きいサイズです。
紙の額もきれいな模様が描かれています。
最初に3人と1匹が描かれているものです。
この絵は確か第3期の時きゃらびぃTVに載ったものだと思います。
でも背景の花が変更されています。
3人とも着物姿なのツボです。
次に2人と1匹が描かれているものです。
この絵は確か第4期の時きゃらびぃTVに載ったものだと思います。
良く見ると雨が降っていて的場さんが笑顔で夏目とニャンコ先生に「傘に一緒に入りませんか」と誘っているように見える不思議な絵です。
夏目が驚いているのツボです。
ニャンコ先生もおとなしく夏目に抱えられています。
でも不機嫌です。
最後に今までのフェア特典です。
袋に入れてみました。
お団子に縁があるようです。
それでは。