☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 キャラ&CDセット〜夏目とニャンコ先生のある一日〜感想&コレクションケースが欲しい

すごく面白くて少し心が温まりました。
ニャンコ先生は夏目の事を想ってるんだなと思いました。
すごく良い作品なので8分しか入っていませんが枕カバーがセットなのでおすすめです。

最近夏目グッズを飾るコレクションケースが欲しくなりました。
コレクションケ?ス 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目コレクションケース プラス 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目コレクションケース ワイド 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目等で悩んでいます。
みなさんはどんなのを使っているのでしょうか?
他の商品でこれが良いぞも歓迎です。
どんなのが良いのかな?
そんな感じで悩んでいます。
コメントなどで返事を頂けると嬉しいです。
もちろんツイッターでも大歓迎です。
ツイッターIDはnae_hosizoraです。
協力していただけると嬉しいです。
それでは。

コレクションケ?ス 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目

コレクションケ?ス 透明アクリル棚板タイプ ナチュラル木目