☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生の四季折々ストラップをガチャって来た(画像変更有)

本日、近くの商店街でニャンコ先生の四季折々ストラップのガチャを見つけてガチャってきました。
本命は左上の春の2番目の落花生でした。
2回挑戦したうち2回目で本命の落花生が出ました。
黒ニャンコとニャンコ先生が一緒に落花生に入っています。
さりげなくニャンコ先生が黒ニャンコを睨み怒っています。
すごくかわいいので飾っています。
1回目はいが栗でした。
すごくかわいいので飾るところを探しています。
また挑戦出来たら良いな。
それでは。