☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳 キャラ&CDセット〜夏目とニャンコ先生のある一日〜が届いた

先日、アニメイトオンラインから夏目友人帳 キャラ&CDセット〜夏目とニャンコ先生のある一日〜 が届きました。
なんとフェアの特典付きで。
すごくうれしいです。
中身はこんな感じです。
枕カバーとCDがセットで入っています。
CDです。
夏目とニャンコ先生のジャケットです。
枕カバーです。

ロゴが入っています。
柄はこんな感じです。
ニャンコ先生と海老フライがいっぱいです。
すごくかわいいです。
フェア特典のポストカードです。
あんパンとお団子です。
アニメイトオンラインの為ランダム封入だそうです。
裏はこんな感じです。
足跡と切手を張るところのニャンコがかわいいです。
使うのがもったいない品物達です枕カバーもポストカードも。
枕カバーは使う予定です。
枕買わないと……
ポストカードはパネル買って飾ろうかな。
次に届く夏目グッズはポートレートかな?
その次は待望のニャンコ先生ぬいぐるみ(大)かな?
フェア特典また貰えるかな?
それでは。