☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

蛍火の杜へが届いた

本日、楽天ブックスから蛍火の杜へが届きました。
愛蔵版です。
表紙はこんな感じです。
裏表紙には妖がいます。
中身は綴じ込みのポスターが付いています。
カバーを取るとなんと、コミック版の表紙がモノクロで描かれています。
裏表紙もそうなのかな?
内容はすごく切ない恋物語蛍火の杜へと他2篇と蛍火の杜への番外が1編収録されています。
蛍火の杜へはすごく切なく淡い恋物語です。
すごくおすすめです。
さすが緑川ゆき先生です。
夏目友人帳の原点がここにあります。
今度DVDが見たくなりました。
それでは。

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

愛蔵版 蛍火の杜へ (花とゆめCOMICSスペシャル)

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]