☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

TVアニメ「夏目友人帳」追想録ーあたたかい時間ー(中古)が届いた。

本日、TVアニメ「夏目友人帳」追想録ーあたたかい時間ー(中古)がブックオフオンラインから届きました。
それも新品同様で。
付録のハンカチは未開封。
写真には写っていませんが帯もちゃんと付いていました。
この本はブックオフオンラインやネットオフ(e-ブックオフ)等で再入荷お知らせ配信に登録していたのですがブックオフから今回のをいれて3回ほど来たのですが2回は即在庫切れになってしまいやっと今回注文できました。
ちょうど熱を出して寝込んでいたのでパソコンが電源入れっぱなし状態だったので注文できたのかもしれません。
熱が出たのもこの本の為だったのかもしれません。
この本が届いた今はほとんど熱が下がりました。
でも喉が痛い。
この本は表紙(カバー)のところが1ページ目なんですね。
本を開いたら目次がありそこが4ページだったのでびっくりしました。
出版社にきいてみるとそれであってるとのことでした。
切り取られてなくて良かった。
この本は大事にしたいと思います。
それでは。