☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳のマスキングテープが届いた

本日、夏目友人帳マスキングテープアニメイトオンラインから届きました。
3個購入しました。
思ったより長いみたいです。
これでオリジナルのノートやメモを作ろうと思います。
あと夏目友人帳トートバッグと入浴剤を勢いで注文してしまいました。
取り寄せだったので届くかどうかは分からないけど届くといいな。
他にもカラーペンをもう1セットずつ注文しました。
それに今日は風邪をひいたみたいで喉が痛くて息苦しいです。
早く薬飲んで寝ようと思います。
それでは。