☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

藤陵学院の花嫁②が届いた

本日、アマゾンから小説 藤陵学院の花嫁②が届きました。
①も積んでいるのに②が来てしまいました。
ビーンズ文庫のフェアにつられて購入したシリーズの2巻です。
今度時間が空いているときに読みたいと思います。
あと来月の月本ナシオさんの新作を買うか悩んでいます。
舞台は大正と言うところに惹かれているのですがどうしようかな。
明治大正期は好きなんだけどな。
あと昭和初期(戦前)も好きなんだけどな。
今でいうレトロやアンティークがハイカラやモダンと言われた時代が好きなんだけどな。
モンスター・クラーンの新刊やの新刊が出るので楽しみです。
それでは。

追記
アマゾンリンクを追加しました