☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

夏目友人帳フォトアルバム 紫陽花が届いた

本日、アマゾンからが届きました。
ニャンコ先生の傘がかわいいです。
夏目の顔が素敵です。
田沼も爽やかです。
透明のケースに入っています。
私は少しへこませてしまいましたが。
皆さん気をつけてください。
裏はアニメディアの付録下敷きです。
夏目とニャンコ先生が楽しそうです。
虹もきれいです。
夏の風景が素敵です。
背表紙はこんな感じです。
ロゴが夏目友人帳肆と同じ色のオレンジと言うか黄色になっています。
付属のブロマイドは表紙と同じ柄のなっています。
あと、夏目友人帳 ニャンコ先生 ぬいぐるみタオルハンガーがアニメイトで販売終了になってしまいました。
欲しかったのにな。
店舗で予約出来るかな?
新しくビーズクッションやミニチュア湯飲みやラバーキーホルダーなどが出ていました。
欲しいな〜
それでは。

夏目友人帳 ミニフォトアルバム 紫陽花

夏目友人帳 ミニフォトアルバム 紫陽花

夏目友人帳 ミニフォトアルバム 菊牡丹

夏目友人帳 ミニフォトアルバム 菊牡丹