☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

tactics14巻初回限定版到着

先日、アニメイトオンラインからtactics14巻初回限定版が届きました。
通常版と模様違いのカバーにドラマCDが付いています。
アニメイトオンライン特典の複製原画が付いています。
そして写真に写っていませんが作者の1人の木下さくらさんの漫画の栞が付いていました。
楽しんで読みたいと思います。
また勢いでニャンコ先生のプライズ品を注文してしまいました。
それも、夏目友人帳 でっかいニャンコ先生ぬいぐるみ 〜その2〜  ノーマルver.です。
目閉じ狙いだったんですが高かったので路線変更しました。
かわいいので楽しみです。
それでは。