☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ハイカラグラスが届いた

記事完成させました。
先日、ニャンコ先生のハイカラグラスが遅くに届きました。
すごくダンボールは潰れていましたが中身は無事でした。
今回は3種セットです。
今回、花柄は以前紹介したのでほぼ省きます。
花柄はこちらから一番くじ商品ハイカラグラス花が届いた。 - ☆星降る夢の境界線☆

まずはシャボン玉柄からです。
箱の内側は足跡です。
かわいいです。
次は手鞠柄です。
箱の内側は水玉です。
かわいいです。
でもカラーニャンコで無いので減点です。
以前紹介した花柄の箱の内側です。
椿が描かれています。
側面はこんな感じです
どのグラスもかわいくて使えません。
大事に引出しにしまいました。

東日本大震災で犠牲になった方にご冥福をお祈りするとともに被災された方の幸せをお祈りします。
うちのミクさんも応援しています。
それでは。