☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生クリアファイル&ニャンコ先生つるふかハンカチ到着&ねんどろいど情報

本日、アニメイトオンラインからニャンコ先生クリアファイルとニャンコ先生つるふかハンカチが届きました。
最初にクリアファイルを紹介します。
アニメ夏目友人帳肆のキービジュアルのイラストとニャンコ先生のプロフィール柄です。
すごくきれいでかわいいクリアファイルです。
1セット599円でした。
2セット買いました。
次につるふかハンカチです。
ニャンコ先生柄と黒ニャンコ柄の2種類あります。
後、素材はブロッコリー製のマイクロファイバーミニタオルと同じ様な物です。
繊維表示もほぼ同じようなものです。
すごく可愛い絵柄です。
1枚499円でした。
2枚ずつ買いました。
両方とも使うのがもったいないくらいかわいいです。
アマゾン購入よりアニメイトでの購入をお勧めします。
最後にねんどろいどに関してなのですが。
空の軌跡のエステルやサクラ大戦のさくらなどが夏に発売されるそうです。
楽しみです。
欲しいなー。
それでは。

夏目友人帳 A4クリアファイル 【2枚入】

夏目友人帳 A4クリアファイル 【2枚入】

夏目友人帳 つるふかハンカチ ニャンコ先生

夏目友人帳 つるふかハンカチ ニャンコ先生

夏目友人帳 つるふかハンカチ 黒ニャンコ

夏目友人帳 つるふかハンカチ 黒ニャンコ