☆星降る夢の境界線+☆

このブログは夏目友人帳のニャンコ先生好きが、コミックス、アニメ、ライトノベル、グッズ等の感想、雑記などを気ままに投稿していくブログです。にゃんだらけの記事がいっぱいです。 最近は魔法少女物も好きです。

ニャンコ先生フェイスがまぐち&携帯スタンド注文

本日、アニメイトオンラインと楽天市場でニャンコ先生フェイスがまぐちと携帯スタンドを注文しました。
夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスガマぐちこちらの品をアニメイトオンラインで注文してから、夏目友人帳 ニャンコ先生 携帯スタンドこちらの品を楽天市場で注文しました。
最初はアニメイトオンラインで両方とも注文する予定でしたが携帯スタンドが売り切れていたため楽天市場のお店で注文しました。
なので送料が倍かかってしまいました。
少し出費です。
でも届くのが楽しみです。
なんか今回のニャンコ先生グッズは瞬殺しているみたいです。
それでは。

夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスガマぐち

夏目友人帳 ニャンコ先生 フェイスガマぐち

夏目友人帳 ニャンコ先生 携帯スタンド

夏目友人帳 ニャンコ先生 携帯スタンド